新店舗【REFORM LABO】オープンのお知らせ

この度、大井町に新ブランド【REFORM LABO(リフォームラボ)】を立ち上げました。

 

REFORM LABOのコンセプトは若い世代の方達にも、もっと洋服の可能性を知ってほしい。
そんな想いからREFORM LABOは生まれました。
スタイリッシュで思わず入りたくなるオシャレなお店作りにもこだわりました。

お直しの技術は長年キングを支え続けた、プロの職人が自信を持って一つ一 つ丁寧に仕上げさせて頂きます。
トレンドやお客様の趣向に合わせて、お持ちの洋服を見違えるほどかっこよく生まれ変わらせます。

同じ洋服でも、カッコよく着こなしている人、ただ着ているだけの人。
着こなしが上手な人は、まずご自分のサイズを周知しています。
特に第一印象が大事なビジネスシーンで、サイズの合わないスーツを着ているとただの作業着となってしまいますが、少し手を加えるだけであなたの魅力をより引き出す勝負服へと大変身致します。

お洋服でお困りのことがあれば、是非お気軽にご相談ください。
より沢山のお客様の笑顔がみられるよう、日々腕に磨きをかけ皆様のお越しをお待ちしております。

REFORM LABO 大井町店
〒140-0014
東京都品川区大井1-47-2
アメネティ 55ビル1階
tel : 03-6863-1080
mail : info@reformlaboshop.com
HP : www.reformlaboshop.com